キリバンゲット!!プレゼントのページだよ
日頃『らぶ・しゅな』に遊びに来て下さる皆様にほんのお礼の気持ちを込めてキリ番プレゼントを開催したいと思います。  『おっ!番号踏んだぞ〜』って方は掲示板やメールで連絡下さいね。  そしたら写真の商品をプレゼント致します。  どんなものがプレゼントになるかはこのページでお知らせしますので注意してね。
第5回カウンタープレゼント

6666番をフミフミされた方にプレゼント

今回もシュナストラップです。 私が作ったとんぼ玉のシュナです。

のんちゃんの隠れ家で販売してるタイプです。(これは私が使用してるやつです(^^;)

今回のキリバンゲッターは
さん
でした(^^)

第4回カウンタープレゼント

3333番をフミフミされた方にプレゼント

今回はシュナ玉のストラップです。 私が作ったとんぼ玉のシュナです。

長さは約7cmです。

今回のキリバンゲッターは
ももんじゃさん
でした(^^)

第3回カウンタープレゼント

2525番をフミフミされた方にプレゼント

今回は黒地にピンクのバラが入ったネックレスです。 私が作ったとんぼ玉のシュナです。

紐の長さを短くしてわんちゃん用にしても素敵です。

今回のキリバンゲッターは
連絡ありません(T_T)
でした(^^)

第2回カウンタープレゼント

2005番をフミフミされた方にプレゼント

今回は天使のシュナのお香立てをプレゼントだよ。 私が作ったとんぼ玉のシュナです。

大きさは高さが約3cm。幅が羽根で約4センチです。

今回のキリバンゲッターは
るるジャ@ママさん
でした(^^)

第1回カウンタープレゼント

1234番をフミフミされた方にプレゼント

今回はシュナのキーホルダーをプレゼントだよ。 とんぼ玉で作ったシュナです。頭と身体が別々だからクルクル回るよ。

今回のキリバンゲッターは
しゅうママさん
でした(^^)

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送